SSブログ

DOBS特別練習 [歌巡礼]

2011101723464174c.jpg
グリークラブ卒業30周年記念同窓会(実は言い出しっぺの学年は50周年を敢行)の翌日、来年4月に行われる演奏会の特別練習を行った。まあ集まりやすいと言うことで[手(チョキ)]
メインは「永訣の朝」(作曲:鈴木憲夫)指揮は大分在住の本願寺系の僧侶K君(なので定期的に京都に出張してくるのが、彼に
頼んだ理由の一つ)伴奏は本番の方が呼べなかったので前の週に関西合唱コンクールのシード演奏の関学グリーを爆演で支えたSさん(K君と同期で仲良しでした)にお願いしました。
なかなかの面子が集まり指揮と伴奏に導かれ結果はともかく、明日に希望が持てる練習となりました。
最後に記念撮影。
20111017234658c9d.jpg
体調はよくなかったのですが楽しい練習でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hokochan

体調がよくないと書きましたが、年代の近い先輩からもこの練習で、「さっさと調べて来い!」と尻を叩かれ血液検査をしてみると血糖値が半年で4倍の394に!典型的なペットボトル症候群と肝機能低下による血糖値急上昇でした。今は食事制限で入院は免れています。
by hokochan (2011-11-21 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。